お友だち💛SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

お友だち💛SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰

 

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

ご紹介します💖

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💖さつきちゃん♡4年生💖

 

SISTER  JENNI のステンレスボトルを

GETしに遊びにきてくれました🌈✨

 

いろいろ試着してさつきちゃんが選んでくれたのは

ラベンダーカラーの肩開きトレーナー💜

似合いすぎです😍可愛い〜💕

チェックのスカパンと合わせて

大人ガーリーコーデ💜✨

 

ポーズを変えてもう一枚📸🌟

も~かわいすぎます〜😍💕

 

ステンレスボトル無事GETできてよかったです💖

たくさん使ってくれたらうれしいです🐰✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

アイテム名クリックで

オンラインショップにつながります🍒

 

♡肩あきリブレイヤード風トレーナー♡

COL グレー ブラック ラベンダー

¥3,900+TAX

♡チェックベルトロゴプリントスカパン♡

COL ブラウン ブラック

¥3900+TAX 50%off

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さつきちゃん💓お母様💓

お写真ご協力頂きありがとうございました🐰

また選んでくれたお洋服を着て遊びに来てね🌟

お待ちしております✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡