お友だち💖SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

お友だち💖SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
 
 
みなさんこんにちは💛
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰
 
 
今回はとってもかわいい
JENNI GIRLちゃん
ご紹介します🌟
 
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
 
🍒あいりちゃん♡4年生🍒
 
 
ピープスガーリーコーデ💜💛
可愛い〜😍✨
 
あいりちゃんはトレーナーとジャンスカの
色にすっごく悩んで…💭
こちらのパープルイエロー
組み合わせを選んでくれました〜🌈💕
とっても似合ってる〜✨
 
こちらのジャンスカはスポーティにも
ガーリーにも着れちゃうので
たくさんコーデを楽しめます🌟💓
 
色んなTシャツやロンT と合わせて
たくさん着てくれたらうれしいです💞
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
 
🌈着用アイテム🌈
 
アイテム名クリックで
オンラインショップにつながります❤
 
♡メッシュレイヤード風トレーナー♡
COL ブラック グリーン ピンク
¥3,900+TAX
 
♡ウエストコードジャンスカ♡
COL ブラック パープル
¥3,900+TAX
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
あいりちゃん💕お母様💕
お写真にご協力いただきありがとうございました✨
 
あいりちゃんの選んでくれた
デニムのワンピースもすごく似合ってたから
また着て遊びにきてくれたら嬉しいです☺️💓
お待ちしてます🍒
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡