お友だち💗SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

お友だち💗SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
 
 
みなさんこんにちは💛
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰
 
 
今回はとってもかわいい
JENNI GIRLちゃん
ご紹介します🌟


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


🌈ひおりちゃん♡4年生🌈
大人ガーリーコーデ💕✨

ホワイトのチャーム付きの可愛いロンTと😍
ベージュのショーパンとビスチェを
セットアップで着てくれました💓

かわいい〜☺️とっても似合ってます💖

他にもイエローのロンT
選んでくれました😍✨
イエローのロンTもひおりちゃんの
元気でかわいい感じにすっごく合ってて
かわいかったです💞🌈

良かったらまた選んでくれた
お洋服を着て遊びに来てね〜🐰💓

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

🌈着用アイテム🌈

アイテム名クリックで
オンラインショップにつながります❤

♡ ビスチェロンTセット♡
COL ベージュ パープル カーキ
¥3,900+TAX

♡ロゴ刺繍ショートパンツ♡
COL ベージュ パープル カーキ
¥3300+TAX

♡チャーム付きトップス♡
COL オフホワイト ブラック サックス
¥2,900+TAX

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ひおりちゃん💕お母様💕
お写真ご協力頂きありがとうございます🌟

また遊びに来てくれたら嬉しいです💭💖
お待ちしてます☺️


JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡