お友だち💙SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

お友だち💙SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰✨

 

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

ご紹介します💖

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🍒しおりちゃん♡2年生🍒

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

かわいいJENNI GIRLちゃんがいる~と思って

お声掛けしたらしおりちゃんでした☺💕

お洋服を選びにまた遊びにきてくれました🌟

 

今回はJENNI loveの大人ガーリーな

コーデを着てくれました🌈

かわいい〜☺️💕💭

ガーリーもとっても似合う✨

 

このワンピはトップスをロンTに

変えたら秋も着れちゃいます❣️

秋もたくさん着ておでかけしてくれたらうれしいな〜🐰💓

 

気に入ってくれたベージュのバック👜💕

大切に使ってね😆🍒

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

🌈着用アイテム🌈

 

アイテム名クリックで

オンラインショップにつながります🍒

 

♡脇シャーリングTシャツ♡

COL オフホワイト ブラック ラベンダー

¥2,500+TAX 50%off

 

♡ワンショル花柄ワンピ♡

COL ブラウン ブラック

¥3,900+TAX 50%off

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

しおりちゃん💕お母さま💕

お写真ご協力ありがとうございました✨

また遊びに来てくれたら嬉しいです🐰

お待ちしてます😍

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡