🍒ご来店SNAP📸🌟 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📸🌟

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

💜💛きよこちゃん   3年生💛💜

 

きよこちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓

 

SISTER JENNI
ワンピースを着てご来店してくれました😊💖

 

めちゃくちゃ似合う😍💕

 

きよこちゃんの大人っぽさを
さらに引き立ててくれるコーデ💄✨

 

学校でも着て行きやすい
デザインなので
たくさん使ってね😊🍭

 

気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜!

また、きよこちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈

 

 

きよこちゃん💛着用アイテム👗💖

チェック見せボックスロゴワンピ
¥3900+tax→50%OFF

 

 

きよこちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡