💜お友だちSNAP🌞ねねちゃん🐠💕 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP🌞ねねちゃん🐠💕

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜☀️

 

最近は手作りイチゴアイスにハマっている

えりぴょんです🐰🍓💕

 

作り方はカンタンっ!!📖

袋に(冷凍)フルーツ、砂糖、牛乳を入れて揉む。

冷凍庫に入れる。

固まったら揉んで袋から出す・・・そしたら

完成っ🍨💕

 

めちゃカンタンでしょ?!🌟

みんなも是非やってみてね〜😄🙌

 

 

※今回のブログはレシピ紹介ではなく

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介です🌈💖

 

それではいくよ~😚💓

 

mozoワンダーシティ店おなじみ❣

 

❤︎ねねちゃん 5年❤︎

いつもかわいいねねちゃん😍🙌

 

この日のコーデは新作のビスチェに

ジェニィラブのトップスを合わせてくれたよ🙌

 

いつもコーデが可愛い💕

そしてどんなコーデも様になる。。🤔💗

 

いいないいな~💕

やっぱりクール系のねねちゃん好きだな〜💜

 

 

この日はスタッフのなっちがやめちゃうから

会えるのが最後だったんだけど

なっちにプレゼントをくれたよ〜🎁

 

ありがとうねねちゃん、

ねねちゃんママさん😢❣️

 

なっちとっても喜んでました💖

 

 

ねねちゃん、お母様

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏✨

 

ラブもシスターも新作沢山入荷してるので

また見に来てね〜💕🌈

 

 

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ないです😭🙏

 

 

また遊びに来てね〜✨🌈

スタッフ一同お待ちしております🎀💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・