⭐お友だちSNAP💄💛💜みゆうちゃん⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐お友だちSNAP💄💛💜みゆうちゃん⭐

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~っ⭐🌻

 

ゆっぴです😎💓

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ🎀

 

🍒みゆうちゃん🍒

 

 

ニコニコ笑顔で

お店に遊びに来てくれたよ~っ😍

 

いつものことながら

めちゃ可愛かったですっ💗💗

 

入荷前からチェックしてくれていた

新作アイテムを選んでくれたよ💄👗🌈

 

みゆうちゃんコーデ👗✨

 

 

☆トップス☆

リブハイネックレイヤード風シャツ

¥3,900+tax

 

トレンドのレイヤースタイルが1枚で完成する

万能アイテム👍🌟

抜け感のあるオシャレな

スタイリングに決まるよ🌈✨

 

☆スカート☆

プリーツチェック×無地スカパン

¥3,900+tax

 

プリーツ×チェックの人気の定番デザイン💗

落ち着いたカラー使いで

甘くなりすぎないのもポイント🦄💘

 

SISTER JENNIの新作コーデ✨

 

抜群に似合っていてめちゃ可愛かったあ😍❣

 

着こなし上手のみゆうちゃん🌈

 

お店に遊びに来てくれたときのコーデも

めちゃ可愛かったので

お写真お願いしちゃいました📸⭐⭐

 

 

チュールのトップスと

カモフラ柄でカッコイイ感じ😉🌟🌟

 

いつもガーリーもカッコイイのも

上手に両方着こなしてくれているよ💕

 

みゆうちゃんに

人気アニメのお話たくさん教えてもらって

めちゃ楽しかったあ😚🍒

 

この日はおなじみりらちゃんも

お店に遊びに来てくれていたよ🎀

 

 

 

りらちゃんもみゆうちゃんも

パーフェクトなジェニィコーデ😉❣

 

ほんと可愛い。。。🙈💗

 

お写真ありがとうっ☺🌈✨

 

みゆうちゃんにカワイイくまさんの

アプリを教えてもらったから

一緒に撮ったよ~🤗💕

 

 

🎀みゆうちゃん🎀ママさん🎀パパさん

いつも楽しいお時間ありがとうございます✨✨

 

またのご来店お待ちしております💛💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・