💗お友だちSNAP👗💄りらちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちSNAP👗💄りらちゃん🐰💗

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは~っ🌈✨

 

ゆっぴです💗

 

今日は

お家に帰ったらネットで頼んだ📱

秋物のお洋服が届いてるのっ😉✨

 

なのですごくわくわくしてま~す😋✌

 

ではっ❣

さっそくお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ~っ🤗

 

 

🌟りらちゃん🌟

 

 

いつもりらちゃんに会うと可愛くて

ぎゅってしたくなる🙈💓

 

この日は入荷前からチェックしてくれていた

新作アイテムを見に来てくれたよ☺🍒

 

りらちゃんコーデ🌈💜

 

 

1コーデ目は

☆レースアップトップス☆

合わせてくれたよ💕

 

レース×リボンのガーリーなアイテム❣

 

チェックスカートで

とことん甘めのコーデでも🎀

ショーパンと合わせて

カジュアルダウンしても◎

着まわせちゃう😉✨

 

2コーデ目は

☆ハーフドットフリルブラウス☆

合わせてくれたよ❣

 

かわいさ満点のフリルシャツ🍒

ジャンスカと合わせてえり部分を

見せてコーデしてもカワイイ😉💓

 

どちらのアイテムもりらちゃんに

めちゃ似合っていてかわいかったあ😋⭐

 

ガーリーアイテムとの

コーデもまた新鮮でとってもスキです💗

 

そして。。💓

ゆっぴお気に入りの

オフショット📸🌈

 

 

 

元気いっぱい😚✌

めちゃカワイイ😍

 

りらちゃんのクシャっとした

キュートな笑顔に

いつも癒されます🙈💗

 

🌟りらちゃん🌟あきらくん

🌟ママさん🌟パパさん

 

いつもありがとうございます🙇✨✨

 

またのご来店お待ちしております🌈💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・