🍒お友だちSNAP💜💛ことみちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちSNAP💜💛ことみちゃん🍒

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜☀️

 

最近美味しいかき氷専門店に

行ってきたよ~🍧✨

えりぴょんです🐰

 

1時間近く外で並んでたからめちゃ暑かった😱🌞

 

でもその後のキンッキンのかき氷は

最高に美味しかった〜😍🙌✨

 

ちなみに桃のかき氷にしたよ🍑💕

 

やっと夏らしい事が出来たっ😂🙌笑

 

 

 

それではmozoワンダーシティ店に

遊びに来てくれたお友だちをご紹介しますっ🙌💕

 

mozoワンダーシティ店おなじみ❣

 

❤︎ことみちゃん 1年❤︎

この日のコーデは前選んでくれた

ワンピースを着てきてくれたよ❣️

 

いつもいつもかわいいこっちゃん🙌💕

 

スポーティがよく似合うっ!!💜

 

そしていつもこっちゃんとりんちゃんの

かわいさに癒されまくっているえりぴょんです💟

 

 

こっちゃんからツーショットのお誘いを

してくれたんだけど、ちょうどえりぴょんも

撮りたいって思ってたの😳❣️

めちゃ嬉しかった〜💖

 

ちょうどこっちゃんが帽子をGETしてくれたから

帽子おそろいでとれたっ✌️💕

 

また撮ろうね〜🐰❣️

 

 

 

学校が始まる前日にも会えて嬉しかったぁ😆💕

 

また学校のお話も聞かせてね!

りんなちゃんも!

 

暑いけど頑張ってね😂💦

 

 

 

ことみちゃん、りんなちゃん、お母様

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕✨

 

 

載せるのが遅くなってしまい

申し訳ないです😭🙏

 

またお待ちしてます~🌈💕

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・