🌈お友だちSNAP🦖🍑ももこちゃん🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈お友だちSNAP🦖🍑ももこちゃん🌈

mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは❣️

mozoワンダーシティ店のしおりんです🐱✌️💖

 

 

今日は虹が出ていたみたいですね〜!🌈

見たかったなあ!!🌟

 

 

さてさて本日は!

先日遊びに来てくれたお友だちを

紹介していくよ🎉💜

 

 

笑顔がとってもかわいい

✨🍑ももこちゃん🍑✨

なんとこの日のももこちゃん

JENNIデビューしちゃいました💖

 

 

だんだんおねえさんサイズも

着れるようになってきて

よかったね🐱🌸

 

 

そんなももこちゃんコーデは〜!

オールブラックで大人っぽく

そしてクールにしてくれたよ🌹✨

 

かっこかわいくてとってもにあってる🌈✨

 

 

お写真最初は緊張してたけど

ハートポーズでニッコニコな

笑顔をゲット🌟

 

さらにさらに!

弟のとうりくん🦖

仲良しツーショット📸💖

 

かわいすぎますね笑笑

 

 

実は今日も遊びに来てくれていて!

また会えて嬉しかったです🥰

 

 

お母様もお父様もとても面白くて

おかげで楽しい時間が過ごせました☺️💐

 

 

お写真のご協力もありがとうございました😊

 

 

またお待ちしております❄️💖

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・