🌈💗新作ロンT紹介💗🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈💗新作ロンT紹介💗🌈

mozoワンダーシティ店

 

 

 

みなさんこんにちは💗

mozoワンダーシティ店のしおりんです❄💙

 

 

さっそくですが今日は

新作のロンTをしょうかいしていくよ🍒

 

 

👍まずはこちら👍

¥2,900+TAX

 

かたのりぼんがとってもカワイイ一枚💘

さらにりぼんにはJENNI loveのロゴ付き🎉

 

🦄ガーリー系が好きなお友だちにおすすめ🦄

 

 

🍇2つ目はこちら🍇

¥2,900+TAX

 

パッチの部分と全体の色の組み合わせが

最高カワイイ~!!!🎀

 

後ろの大きなデザインもポイントだよ🌈👌

 

 

そして3つめ!!

¥2,900+TAX

 

首元、肩あき部分のジャガードロゴが

とってもオシャレだから

Tシャツ1枚でも楽しめるよ🎀

 

 

まだまだいくよ~4つめ!!🌹

¥2,900+TAX

 

首元のハートがあみあみになってるから

ちょっと大人のめのお洋服に

ちょうせんしたいって子にとってもオススメ💄

 

 

🍒さいごにこちら🍒

¥2,900+TAX

 

おおきなリボンがめをひく1枚💞

 

ながめなので、ショーパンはもちろんですが

とくにレギパンやレギンスと

合わせるのにもオススメ👌🍭

 

 

もうお気づきの子はいるかもしれませんが

今回紹介したお洋服はすべて

¥2,900+tax

でゲットできちゃうよ!!

 

 

❣️❣️❣️

 

 

 

 

みんなのお気に入りの

一枚は見つかったかな??👀❓

他にもたくさん新作ご用意しているので

ぜひお店に試しに来てね〜!✨

 

 

お待ちしています✌️🎉

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・