🍓お友達紹介🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓お友達紹介🍓

イオンモール浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍒

 

今日もあさからあついねー💦

 

みんな水分とって

ごはんいっぱい食べて

元気にすごそうね💖

 

 

今日もかわいい

おともだちをごしょうかい✨

 

 

 

 

 

ななちゃん💗

 

 

この日はおすすめした

重ね着風タンクトップ

レギンスにあわせて

試着してくれたよー💖

 

 

クリアロゴテープ

ボディバッグ

チェックカチューム

それに

ノベルティでプレゼントだった

スターカラーブレス

もいつも大切に使ってくれてて

JENNI愛をかんじます💖

 

 

タンクトップ気に入ってくれて

そのままおきがえして

帰ってくれたよー✨✨

 

 

 

 

 

スタッフのみさきちゃんと

3ショットもとれたー💗💗

 

お写真下の絵は

ななちゃんのパパが

その場で書いてくれた絵なんだよ🎶

 

さらっと書いてたのに

じょうずすぎるー😍

パパの絵にななちゃんが

色ぬってくれたんだけど

右側にかいてくれた私

にてるー🎶🎶

 

とってもいいコンビ😁💜

 

パパが美意識たかくって

「あ!今回のネイルかわいー💖」とか

いつも女子トークしてる🎶笑

 

 

 

 

ななちゃん

おてがみにだいすきー💓

て書いてくれてうれしかったぁ😍

 

わたしも大大だいすきだよー💕

 

 

さいきんなかなか会えなくて

お手紙のおへんじ

ずっとわたせなくて

ごめんねぇ😢😢

 

つぎ会えたとき

わたせるようにずっと

バッグで出番まってるよ💌😁

 

早く会いたいなぁ💓

 

秋の新作いっぱい入ってきたから

またみんなであそびにきてね💗

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click