お友達☆紹介 - JENNI SHOP BLOG

お友達☆紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

久しぶりのスナップ更新になってしまったよ~😭

 

 1カ月。。。??くらい前に好きなアイドル

ネットサイン会が勝ちとれたんよ~!!!!!!

 

ネットサイン会やけん会ったりはできんけど💧

 

YouTubeライブで

名前呼んでくれてサインの様子が見れたんよ~💞

 

みさきちゃんって呼んでもらえて

めっちゃテンションあがった~💞

 

でも、最近いろいろあってなあ。。。

活動休止したんよ。。。😿

 

グループが解散しそうでちょう心配

 

みんな。。。

推しは推せるうちに推すんじょ🙀

 

好きなアイドルとか

芸能人ができたら教訓にして💦

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~

 

 

つきのちゃん

きほのちゃん

 

めっちゃおそくなってごめん💦

 

みさきの前に働いてたお店のときから

ずっっっと仲良しな姉妹ちゃん💞

 

やのに、初めてスナップとらせてもらったよ~📸

 

 

つきちゃんコーデ

 

タンクワンピ

ロゴクリアベルト

 

 

きーちゃんコーデ

 

ミニーマウス/ロング丈Tシャツ

ヒッコリーショーパン

 

 

ミニーちゃんめっちゃ気に入ってくれて

色ちがいで2枚目ゲットしてくれたよ~💞

 

おソロでミニーちゃんコーデ

見せに来てな~🌈

 

 

つきちゃんきーちゃん

あし長くて細いけんショーパンとか

細身のワンピとかがすっごい似合う💫

 

べっぴんさんやしおおきくなるん

たのしみやな~💙

 

 

お店に来てくれるたびに

みさきさんって言いに来てくれるん

ほんまにかわいいんよ。。。😭

 

 

みさきつきちゃんきーちゃん

お話するん楽しくてまた来てくれるん

すっごい楽しみにしとる😭

 

最近は毎週秋の新作も入荷しよるけん

またままさんと来てな💖

 

まっとるよ~😘

アイキャッチに浜松市野店って入れるん

わっせとった😳

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜