お友達☆紹介 - JENNI SHOP BLOG

お友達☆紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

最近、みさきだんなさん

テレビ台兼キャットウォーク

DIYしよるんよ~!!

 

テレビを2台並べれる

テレビ台って売ってないけん1から設計して

でっかい木材からちょうどいいサイズに切ったり。。。

だんなさんすごいよ。。。😳

 

みさきは色塗りとかかんたんなとこだけ😆

 

新しくねこちゃんが2匹家族になるけん

2人ともはりきっとる💫

 

昨日は2人ともペンキまみれになって

一生茶色で生きて行かなあかんのかと思った🙈

 

今から完成が楽しみ💞

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~

 

 

ゆいちゃん

ゆいちゃんのスナップ

初めてとらせてもらったよ~!!

 

この日のコーデは

 

サイドスピンドルTシャツ

スーパー接触冷感マスク

 

ちょうどマスクの最終再販の日に

来てくれてゲット出来たんよ~!!!!

 

Tシャツのスポカジなテイスト

ゆいちゃんにぴったり~✨

 

この日はJENNIにお洋服買いにきてくれて

そのあと、ダンスレッスンに行くんだったみたいで

トップスを着ていってくれたよ~!!

 

めっちゃうれしい💞

 

 

みさき、ちょっとよくわからんのやけど。。。

 

ゆいちゃんダンスとくい

Eテレ???の番組に

ゆいちゃんがダンス踊る動画を

投稿したら採用してもらえて

 

テレビに映ったんやって~!!

 

すごくない!!!??

 

ゆいちゃんたしかに

ダンスめっちゃじょうずやもん~!!

 

お店のBGMに合わせて体がうごいたり

ダンスしたくてうずうずしよる感じ✨

 

この日のレッスンもたのしかったかな~??

 

 

ちなみに、ゆいちゃんちは

ねこ派なんやって~!!!

 

先住ねこと新入り子ねこの2匹の

かわいい写真いっぱい見せてもらった~😻

 

みんなもねこちゃんのかわいい写真見せてよ!

 

みさきのやる気がいっぱいでる🤗

また来てな😚

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click