お友達❤紹介 - JENNI SHOP BLOG

お友達❤紹介

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

このまえ、ミュシャ展いってきたんやけど

めっちゃよかったよ~😂

 

シンプルに3時間くらいずっとミュシャ見よった😂

 

最後にグッズとか売ってある

物販でいっぱいお買い物した🎊

 

ポスターとかも買ってフレームに入れて

おうちに飾ってある~

急におうちがおしゃれになった~✨

 

みんなは鬼滅の刃展とかのほうが

興味あるかな。。。💦

 

ほなお友達紹介いくじょ~

 

 

ななちゃん

 

いかわいい4人アイドルグループ

。。。かと思いきや!

全員ななちゃん🎉

 

最近い~~~っぱい

JENNIに来てくれよるけん

ちょっとアイテムちがいで

4人ななちゃんにしてみた~💕

 

い~~~~っぱいお話できて

みさきめっちゃうれしい💜

はじめましての時よりは

お話できるようになったかなあ。。。??

 

 

ななちゃんコーデ

 

防蚊UVカットバイカラーブルゾン

重ね着風タンクトップ

ニットテープロゴレギンス

クリアロゴテープボディバッグ

ナップサック

縦型ロゴテープショルダーバッグ

ギンガムチェックカチューム

スターブレスレット(ノベルティ)

スーパー接触冷感マスク

 

 

イエローラベンダー

まとまったコーデがおしゃれ✨

 

このビッグロゴナップサック

ななちゃんが自分のおこづかい

ゲットしてくれたよ~🎉

 

学校でもいっぱい使ってな🌞

 

 

ななちゃん、このまえ

おてがみくれたんよ~💌

 

うれしすぎて

す~ぐにお返事かいた💨

 

みんなからのおてがみほど

うれしいもんはないよ

 

ありがとう~💞

 

手作りのおなまえシールは

使うんもったいなさすぎて

大切にとってある😻

 

ここぞ!!ってときに使うけんな😘

 

また、ままさんぱぱさん

おにいちゃんもいっしょに来てください~🌻

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click