お友達紹介🍓 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🍓

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🍒

 

 

今月私のおたんじょうびに

スタッフのみんなが

かきごおり機を

プレゼントしてくれたんだー😍💕

 

私がずっとほしかった

細長い筒状の電動のやつ💕

 

 

このあいだ

さっそく使ってみたんだけど

半分に切ったメロンを

お皿にしてみたり

いろんな色のシロップ買ってきて

レインボーかき氷つくってみたり🎶

 

おうどんの上に

つゆ味のかき氷のせてみたり🎶

大かつやく中だよ✨✨

 

いつもの夏休みみたく

おでかけできないから

アイシングクッキーつくったり

おうち時間楽しんでるよ😆

 

おすすめのすごし方あったら

ぜひぜひ教えてほしいなー💓

 

でわ💫きょうもかわいい

ジェニィッ子ちゃんのごしょうかい~

 

 

 

 

 

あおいちゃん💗

 

 

UPするのおそくて

本当にごめんねー💦

 

この日のあおいちゃんコーデ

 

ワンショルデニムワンピ

チェックニットカーデ

 

あおいちゃんの着こなしみたく

私的にワンピは

ちょっと短めがかわいくて

オススメー😍💗

 

お写真みて気づいたけど

ヘアゴムとくつの

色づかいがいっしょ!👏✨

 

全身いつもカンペキなあおいちゃん🎶

お人形さんみたく

かわいくポーズしてくれる

あおいちゃんも大好きだけど・・・

 

 

 

 

やっぱりあおいちゃんと言ったら・・💜

 

こんなおちゃめな所もすき💕

 

チェックニットカーデ

を今のはやり巻きじゃなく

あえて❤なつかしのP巻き😆😆

 

石〇純一さん的な・・・笑

P巻きとかもう死語かな?💧

 

帰りはしっかり

はやり巻きして帰りました💨

なにしてもかわいいんだけどね💗

 

さいきん会えてなくてさみしいです💦

またおふたりに会えるの

楽しみにしてるねー💕

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click