♡お友達紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡

イオンモール浜松市野店

こんにちは🎶

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

本日のおともだち紹介はこちら💓

 

 

 

 

🌻あおいⓒゆづかⓒ🌻

 

 

 

この日はJENNIの接触冷感マスク販売スタートの日👏

JENNIっ子のあおいⓒゆづかⓒ

2人ともオープンからゲットしに来てくれたよ💖

 

 

実はこの写真、うれしい2ショットなんです💓

 

 

というのもゆづかⓒはあおいⓒの大大大ファン

憧れのあおいⓒに会えてとってもうれしそうだったね😍

私もお写真撮りながらうれしくなっちゃったよ😆

 

2人ともめちゃめちゃおしゃれなJENNIコーデでかわいい💖

アクセから足元まで完璧だね😁

 

 

 

 

 

 

あおいⓒ&ゆづかⓒ、いつもほんとにありがとう💕

またお待ちしてます😘

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click