れいらちゃんのサイン展示中! - JENNI SHOP BLOG

れいらちゃんのサイン展示中!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

ちょっとだけ前から実は。。。

 

新イメモ

れいらちゃんのサイン

飾っています~!!!

 

 

以前、来店してくださった時に

新ビジュアルポスター2枚と

カタログPOP1枚に

サインを書いてくれたよ💝

 

写真をチラ見せ~🎉

 

どのビジュアルか分かるかな~???

お店の中探してみてな🌟

 

POPの方はなんと!

お誕生日に来店してくださった時に書いてもらったんよ💕

 

ほなけん特別に日付いり🎁

 

 

ビジュアルにれいらちゃん

サインがあるのは

いまのところ。。。市野店だけ!!

かな。。。多分!!!!

 

 

ぜひ直接れいらちゃんのサインを見に来てね~🌟

 

 

 

明日8日(土)からは

れいらちゃん初カタログ💞

\プレゼント/

詳しくは➪コチラ☜をタップ

 

新作の秋服を着たれいらちゃんはもちろん

れいらちゃんの50の質問や

こはなちゃんとの2ショットも😍

 

新ジェニィガール

ここなちゃん

りあちゃん

めいちゃん

ゆいかちゃん

ものってるから要チェック🍒

 

 

ちなみにみさきが静岡に来る前に住んでた高知県

JENNIショップも紹介されとるよ😻

 

ひろめ市場のやいろ亭のカツオのたたき

ほんまにごっつい美味しいけん

ガチおすすめ😻

 

 

もう1つ

明日からはJENNI夏祭りも開催

クジを引いてネイルシールをゲットしちゃお🎀

 

詳しくは➪コチラ☜をタップ

 

 

他にも

 

セール商品全品50%オフ

セール商品2点で10%オフ

3点で20%オフ

アクセ2点ごとに¥500オフ

(タップしてね~!)

 

もやってるよ~💯

 

オトクすぎるから

ぜひJENNIに来てみてね🎉

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click