♡お友達紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達紹介♡

イオンモール浜松市野店

こんにちは😆

JENNI浜松市野店の泉です💫

 

 

 

本日続いてのお友達紹介はこちら💜

 

 

 

 

 

🍓めあⓒ🍓

 

 

浜松市野店で大人気だったカラー鋲デニムワンピ

クリアベルトをコーデして来てくれたよ💓

 

スターフェスティバルでプレゼントしていた

スターブレスもさっそく付けてもらっちゃった😆

 

よーく見るとネイルはかわいいイエロー💫

イエローで気づいたおともだちはさすが👏

ニコ☆プチの付録のマニキュアのJENNIのカラーだよね💖

めあⓒ、爪先までJENNI愛があふれてます💗

 

 

 

 

 

そしてそして、

ブログ準備してた今日もめあⓒに会えたので

本日のスナップもアップしちゃいます💓

 

 

 

 

 

 

今日はギンガムフリルトップスにお団子ヘアで

夏ガーリースタイルがとってもかわいかった😍

 

今日からJENNI loveマガジンvol.15配布スタートと

JENNI夏祭りもあるから、

新作と一緒にカタログとくじ引きの景品両方ゲットしてくれたよ😆

 

大人気のデイリートートバッグはオフホワイト💕

ガーリーなめあⓒにぴったりだね✨

新作コーデもまた楽しみにしてます😁

 

 

 

 

 

 

めあⓒ&ママ、いつもありがとうございます💗

めあⓒ特集しちゃいました😁

またお待ちしてます💓

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

🍒JENNI Online Shop🍒

👇

click