オトクにお買い物するチャンス☆ - JENNI SHOP BLOG

オトクにお買い物するチャンス☆

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😈

 

ずっと欲しかったアイシャドウが

セールで安くゲットできて

うれしくて2つも買っちゃったよう~😭💞

 

いっぱい使いたくて

最近めっちゃアイシャドウ濃いみさきです~💄

 

 

今週末はみんなも

おとくにJENNIのアイテムを

ゲットできるよ~!!!

 

 

FINAL SALE

7月31日(金)~

ソックス5点¥1.000

~8月2日(日)

二-ソ&ハイソ

2点で¥500オフ

~8月2日(日)

 

 

の3つも!!!

オトクイベントやってるよ~🌟

 

ソックスがこんなにオトクなのは

めったにないから今がチャンス🐰👗

 

 

夏物はオトクにゲットして。。。

ついでに、秋の新作もチェックしてね~🎀

 

 

8月の1周目にはもう

秋の新作が入荷するよ🎉

 

かわいいアイテムばっかりで

コーデするんが楽しみ💨

 

ご予約も承り中です

ぜひ浜松市野店へお越しくださいませ😆

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜