❤お友達紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

 

このあいだランチに行った時に

 

全国のかき氷🍧を週替わりで人気投票しているイベントをやっていて

 

たべてきました💓

 

浜松市野店 村松です💨

 

私は地元の静岡代表のマスクメロンかき氷🍧✨

 

お友達はさくらんぼのかき氷🍧✨

 

どっちもおいしかった😍

 

まだまだいーーっぱい種類あるんだけど、

 

しじみ🐚のかき氷や、フォーのかき氷‼😱

 

まであってちょっとびっくりwww

 

8月もまだやってるからかき氷好きはいってみてね‼

 

ニコエでやってるよ🎉

 

それではかわいいお友達紹介💓

 

 

🍒りこⓒ🍒

 

かわいいお洋服をもとめて

 

じぶんでいろいろ探してくれて

 

いーーーっぱい見てくれたんだけど

 

この💜肩スナップフォトTシャツと💜接触冷感フロント釦デニムスカート

を気に入ってコーデ買いしてくれましたっ👏

 

マスクはすみっこぐらしでかわいい💓けどお洋服はちょっぴりおねえさんモードで決めてくれました🎶

 

ポーズもばっちり📸

 

 

りこⓒ、また新作ももうじき入荷するから

 

秋服も気に入ったコーデで写真撮らせてね✨

 

まってまーーーす🎶

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜