ファイナルセール始まるよ~!!! - JENNI SHOP BLOG

ファイナルセール始まるよ~!!!

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

明日から!!!

 

FINAL SALE

\MAX50%オフ/

 

人気の防蚊UVカットレギンス

セールに仲間入りしました~✨

 

他にもトップスを中心に

50%オフのアイテムがたくさん

追加になりましたよ~!!

 

 

今週末はソックスもオトクにゲットできちゃいます

 

いつもなら3点¥1.000のソックスが

 

💝5点 ¥1.000💝

 

詳しくは画像をタップ

 

 

さらに

ニーハイ&ハイソが

💖2点¥500オフ💖

 

詳しくは画像をタップ

 

 

 

とってもお得にお買い物できる

今週末はぜひJENNIへお越しください🙂

 

ご来店の際はマスク着用
手洗いうがいなどの感染予防をしっかりお願い致します

安心安全にお買い物をお楽しみくださいませ

 

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜