❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐻

FKDインターパーク店です🍓

いつもブログをチェックしてくれてありがとう🤗

 

先月学校が始まったと思ったら

あっという間に夏休みだね➰🍧

みんなの夏休みの予定は??

ジェニィにも遊びに来てくれると嬉しいな~💗

 

 

ではでは、引き続き~

先週インターパーク店に遊びに来てくれた

JENNIGIRLをご紹介❣😘

 

❤❤\れなちゃん/❤❤

 

お久しぶりにママと遊びに来てくれたよ🍒

勉強に部活に大忙しのれなちゃん💦

時間を作って遊びにきてくれてありがとう😊

 

なんでもサラッと着こなしちゃうれなちゃん👏

スタイル抜群すぎて本当うらやましい✨✨

ジェニィガールに推薦したい❣❣

ぜひぜひ前向きな検討を💗

 

今回もかわいいアイテムをたくさん

GETしてくれたよ😊

いつもいつもありがとう🎶

次回のれなちゃんコーデが楽しみだな~💕

 

久々に会えてたっくさんお話できて

嬉しかったよ➰😋

また夏休みに遊びにきてね⭐

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加