❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐱

FKDインターパーク店です🍒

 

今日もあいにくの雨ですね☔

そろそろ梅雨明けかな😆

明日から夏休みのところが多いみたいなので

外出の際は予防を徹底しつつ

夏休みを満喫しちゃおう🏝💕

 

 

それではさっそく~

先週遊びに来てくれた

JENNIGIRLを紹介しちゃうよ~😘

 

💙💜\きあらちゃん/💜💙

 

GETしたばかりのお気に入りの

ハットに合わせてモテサマーコーデ😍

ハットを合わせることで一気に

オシャかわお姉さんに変身💋

パパからプレゼントしてもらった

バックがとってもかわいいの💗

触り心地が最高なんだよね😋

 

この日はスポーティーアイテムをGET❣❣

きあらちゃんといったら

ガーリーのイメージがあるけれど

また新たな一面を見せちゃって😋💓

これからも色んなコーデにチャレンジしてね⭐

 

 

きあらちゃん🍒

いつもお写真のご協力ありがとう✨

また遊びにきてね♡

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加