❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

ついに今日から

待ちに待った夏休み🌈✨

 

みんな、昨日まで

学校お疲れさまです🙆‍♀️🏫

 

ぜひこの夏休み、

ジェニィにたくさん遊びにきてね🥺💖

 

 

 

つづいて紹介する

ジェニィガールちゃんは〜?👧🎀

 

 

💜ゆめちゃん💜

 

 

 

この日はゆめちゃんがだいすきな

推しくんのカラーコーデ🤴❣️

 

コーディネートに合わせて

ネイルも変えるゆめちゃん😳✨

 

爪の先までオシャレは欠かせないっ👍🏻💓

 

GETしたばかりの

スポサン👡もお気に入りみたいで

とっても似合ってた。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨

 

 

そして、つい昨日♪

学校が終わったゆめちゃん

ママ👩と遊びにきてくれたよ💓

 

 

 

 

昨日は

LATE SUMMERカタログにも掲載中、

第5期ジェニィガールの

山本梨愛ちゃんコーデ😘✨

髪型も合わせばっちり👍🏻☆

 

さわやかすぎて

もはや私の目には

透きとおって見えた😳🌬💓(笑)

 

 

ゆめちゃん

いつもとびっきり可愛い

ジェニィコーデで遊びにきてくれて

本当にありがとう🙈✨✨

 

 

秋物お楽しみにしててね!

またお店で待ってるね♡

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加