オトモダチSNAP!えれんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!えれんちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

先日、やーっと美容室にいくことができ、

15cmぐらいバッサリと切ってきました(*’ω’*)

店長に【別人すぎて違う人がお店にいるみたい・・】と

言われるぐらいイメチェン大成功です😍😍(笑)

すこし印象変わったかもしれないですが、、

いつも通り声かけてください\(^o^)/✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

またまた遅くなってしまいましたが

 

オトモダチSNAP📸UPしますー♡

 

SNAPは初登場のえれんちゃん~♡

遅くなっちゃってごめんね😢

 

いつもお店にくるとニコニコ笑顔で

 

近付いてきてくれる仲良しさん😍

 

 

 

もう可愛くて撮影しているのが楽しかった!♡

 

 

ブラック✖イエローサックスの夏コーデ🌴💖

 

 

元気いっぱいなえれんちゃんらしいコーデで

 

遊びにてくれました( *´艸`)

 

 

肩袖やスニーカー、ボトムのリボンで

 

女の子らしさも忘れずに★★

 

 

 

 

 

 

夏限定ショッパーもGET★してくれました♩

 

そして一緒にパシャリ☺❣

 

きっと習い事にも使えると思うので

 

ショッパーたくさん使ってね!

 

 

 

 

 

 

えれんちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺★

忙しい中、いつも遊びにきてくれて

とっても嬉しいです🤗✨

おつかれなのにたくさんお話ししてくれる

えれんちゃんに会えるのを

毎回楽しみにしています\(^o^)/💜

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています~~♡

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

\夏限定🌴ショッパープレゼント/

6月27日(土)START!

¥2,000以上お買い上げでプレゼント!

 

 

 
 
 
 
 
\WEB★カタログ公開中🌈/
 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

 

 

⏰:OPEN ★10:00

⏰:CLOSE★21:00

 

 

 

📞043-216-5656