オトモダチSNAP!あゆちゃん★まのかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!あゆちゃん★まのかちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

じめじめな天気が続いていて

テンション上がらずな毎日ですが、、

元気いっぱいに過ごすことが今の目標です!★(笑)

はやく梅雨あけないかなー・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遅くなってしまいましたが、

 

オトモダチSNAP📸をUPします★

 

 

 

あゆちゃんまのかちゃんの

 

仲良しコンビが遊びに来てくれました\(^o^)/

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😢

 

 

 

 

 

肩開きチェンジングフォトワンピ

 

で双子コーデ👯💖

こちらのワンピ★幕張店は残りわずかとなっています😢

 

 

 

2人にピッタリなカラーチョイスで

 

 

とーってもかわいい😍😍😍

 

 

 

 

もうほんとに仲良しすぎてわちゃわちゃ♡♡

 

この楽しい感じが伝わりますように♩

 

 

 

実はボディバッグもおそろい♡

 

 

マスク販売初日に朝から並んでくれて

 

GET★してくれました🌴✨

 

はやくからありがと~~!!♡

(( マスクは完売しております。 ))

 

 

学校にもお出かけにも

 

たくさん使ってねー\(^o^)/★

 

 

 

 

 

あゆちゃんまのかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

朝から並んでいただき嬉しかったです🐰💓

まだまだお揃いコーデを披露してくれるのを

楽しみにしてるよー♩

またお時間のあるときに遊びにいらしてください😘

お待ちしていますー♡

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

\夏限定🌴ショッパープレゼント/

6月27日(土)START!

¥2,000以上お買い上げでプレゼント!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

 

 

⏰:OPEN ★10:00

⏰:CLOSE★21:00

 

 

 

📞043-216-5656