オトモダチSNAP!リアちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!リアちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

楽しみにしていたオンラインライブ週間が

終わってしまいました😢💬

オトモダチと分け合ったりして全部で

4公演見ることができてとっても楽しかった~😍❣

はやく普通にライブ行ける日が来るといいなーと

まいにち思っています。。(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

遅くなってしまったんですが

 

モリカメラで撮影したオトモダチを

 

どんどんUPしていきますー♩

 

 

 

 

SNAPはおひさしぶりのリアちゃん🐰

 

 

 

 

接触冷感デニムサロペショーパン

 

袖フレアTシャツを合わせた

 

リアちゃんらしさ全開の甘カジコーデ💜

 

ついついラベンダーカラーが入荷したら

リアちゃんにおすすめしたくなるのは

店長&モリのあるあるな気がします。笑

 

 

 

カジュアルになりがちなサロペも

 

肩開き&フリルで甘めに変身\(^o^)/

 

もう色んな表情を見せてくれる

リアちゃんが可愛くて可愛くて・・・

 

サロペって後ろ姿もかわいいですよね☺

 

グミポシェットの中には

 

ジェニィベアちゃんがチラリ🐻💖

 

 

 

 

夏限定ショッパーもGET★してくれました♩

 

ポシェットとお揃いなのがいい感じ◎

 

グミポシェットの中に入ってるジェニィベア🐻が

さっきの写真よりも増えている・・・♡(笑)

新たな仲間もGET★してくれてありがと😍

 

 

 

 

以前、販売していた着せ替えブックも

 

持ってきてくれたんです!♡

 

リアちゃんコーデ作ってくれるのを

 

楽しみにしているよ~~!!!!♩

 

 

 

 

 

 

久しぶりに一緒にお写真撮ろー♡と

 

言ってくれてパシャリ🐥💓

 

お誘いが嬉しすぎて

ノリノリで撮ってしまいました・・・(笑)

帰ろうとしていた店長も一緒に♩

 

 

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます☺

営業再開後もたくさんお話しできて

毎回楽しませてただいています(*’ω’*)✨

大流行のゲームでジェニィのお洋服を

作ってくれたの嬉しすぎたー♡♡

新しいの作ったら見せてね🙈💓

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています★★

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

\夏限定🌴ショッパープレゼント/

6月27日(土)START!

¥2,000以上お買い上げでプレゼント!

 

 

 
 
 
 
 
\WEB★カタログ公開中🌈/
 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

 

 

⏰:OPEN ★10:00

⏰:CLOSE★21:00

 

 

 

📞043-216-5656