お友達紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

先週末から

静岡県立美術館で

ミュシャ展が始まったんよ~💕

 

こんど行んやけど

ごっつい楽しみ😸✨

 

みんなはミュシャってわかるかなあ。。。??

 

アルフォンス・ミュシャ

って言う絵かく有名な人😼

 

もう亡くなっとんやけど。。。😿

 

だんなさんみさき

ミュシャの絵がすきなんよ😻

 

みんなもよかったら

調べてみて~

 

美術館もいってみてな😼

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~

 

 

えれんちゃん

ま~~たえれんちゃん

スナップひとりじめした😜👭

 

今日はめずらしく

かみの毛まとめてなくてしんせん✨

 

えれんちゃんとお話しながら

お洋服選ぶんすきなんよ~🎉

 

しかも。。。えれんちゃん。。。

JENNI

サマーガールコレクション

掲載されたんよ~!!!!!

しかもみさきと選んだお洋服で😈

 

カタログでえれんちゃん見つけたとき

めっちゃうれしかった😭👭

 

みんなもチェックしてみてな😉

 

この日は前にゲットしてくれた

ショーパンにあわせて

ガーリーコーデをゲットしてくれたよ~😸

 

 

えれんちゃんコーデ

 

アイレットレースブラウス

シンプルタンク

ロゴレースアップショーパン

トリコロールスポサン

 

 

ミントカラー

アイレットレースから透けさせる

おしゃれコーデ💕

 

おとなっぽいおしゃれな時計は

テスト100点のごほうびで

プレゼントしてもらったんやって~🍒

みにくいけど

文字盤がのかたちなん💓

 

ここだけのはなし。。。

みさきもほしかったやつよ✨😉

 

めっちゃかわいい時計もらって

これからのテストもがんばれそう~!!

 

100点いっぱいとって

また報告しに来て~💯💮

まっとるよ😘

 

浜松市野店 みさきでした~😻

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

 

野店 みさきでした~