お友達紹介🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🎀✨

イオンモール浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

このあいだ

また‼かさをこわして

帰ってきたうちの息子。。

 

1年に何本かさ買ってるかなー💦

 

いったいどんな

かさの使い方してるのか

さすがに気になる💦

 

ふだんおっとりしてるのに

かさ持つと

ひょうへんするとか??笑

 

さいきんは

ちょっとこわれたくらいだったら

使ってもらってたけど

さすがにボロボロすぎて

かわいそうになった💧

 

今日あたらしいの

買って帰ってあげようー💨

 

 

 

さて🌟今日もかわいい

おともだちをごしょうかい💫

 

 

 

 

 

あいるちゃん

 

 

この日はじめましてだった

あいるちゃん🍇

 

人見知りしないで

おしゃべりしてくれて

うれしかったよー✨

 

お店に入ったとたん

音楽にあわせて

ノリノリでおどってたのが

かわいかった~💕

 

勝手に体が

うごいちゃうかんじだったね😁👏

 

ダンスするの大好きって

はずかしそうに教えてくれました🎶

 

いろいろ試着してみて

気に入ってくれたコーデが

コチラー💓

 

衿スリットボックス

ロゴTシャツ

 

ベルト付きプリント

ポケットショーパン

 

むらさきが好きな

あいるちゃんにぴったりな

Tシャツがみつかって

よかったね🎶

 

 

 

 

つぎは

はずかしがりやな

妹ちゃんもいっしょに

お写真とれたらいいなぁ✨✨

 

 

明るくてステキなパパママと

またあそびにきてねー🎀

 

 

 

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜