❤お友達紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達紹介❤

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐰

 

浜松市野店 村松です🌈

 

今日もかわいいお友達紹介🎉

 

 

🎀みうⓒ🎀

 

お店に遊びにきてくれるたびに

 

お姉さんぽくなってきて

 

こんなワンピも大人っぽく着こなしできるように✨

 

 

カタログで高比良 由菜ちゃんが表紙でも着用していた

 

大人気の💖ギンガムシャーリングワンピ💖

 

そのカラバリのなかでもイチバン人気の高かったレッドをGETしてるなんて、さすが😉🎶

 

足もとの💖トリコロールスポサン💖はプレゼント🎁でもらったんだって✊

 

あとね、手もとをよーく見ると👀

 

ドッツブレスレット』してるのわかるかな??

 

ニコ☆プチでも紹介されてて

 

いちはやく取り入れてるなんてすごい✨

 

今度は妹のこはるⓒも一緒に📸撮ろうね💓

 

=================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜