(( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER STYLE 💕 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは ~ !堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店にあそびにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

((   nichikachan   ))

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 でおなじみ!にちかちゃん ~~~ 💘💘💘

妹のあいちゃんとママと一緒に遊びにきてくれました 🌠🌠

 

 

 

 

 

~ nichikachan jenni love code item ~

◎ フレンチスリーブアイスTシャツ ¥1,750 + tax

◎ ヒッコリーサロぺショーパン ¥2,150 + tax

 

 

 

最近は、「 オトナカジュアル」や「スポ」CODE が多かった

にちかちゃんだけど今回は女の子らしいカジュアルCODE 🏃🏽‍♀️

を選んでくれたの (´・ω・´・ω・´・ω・`) 💗💗💗 かわいいっ!

 

 

ヒッコリーストライプが目を引いて、CODEの主役 👑 になる

ようなアイテム 🔍 だよね 😬😬✌🏻💘💘💘にちかちゃんは、

着用写真 🤳を見て前から狙ってくれてたんだって ~~~ 💗💗

 

 

 

にちかちゃんみたいにTシャツ合わせで、カジュアルに着る

のも可愛いし、袖がフリルやチュールになってるアイテムや

サマーニット系を合わせてもガーリーで可愛いんだよ 😘😘

CODE の主役になる ⇨「 ヒッコリーサロペ ショーパン 」

みんなもぜひお店で check ✔️ してみてね ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 💗💗

 

 

 

 

にちかちゃん ➰➰➰ 💘💘💘 いつもいつも可愛くCODE

してくれて、可愛く着こなしてくれて本当にありがとう 🗽°

あいちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったよ ~~~ 💗💗💗

お母様、今回も撮影のご協力をありがとうございました 🙇🏻‍♂️💘

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・