(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE 💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE 💕 ~ )) 

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは ~ !堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店にあそびにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

((   saayachan   ))

 

 

 

北花田店 BLOG 💌 2回目の登場 🐰💗 さあやちゃん ~~~ !

雨の中 ☔️ お店に遊びにきてくれました ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗

店内のお洋服や雑貨を見ながら 「 かわいい ~~~ 😍😍😍 」

って言ってくれるさあやちゃんが本当に可愛くて可愛くて……

スタッフみんなすっかり癒されちゃってました ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

~ saayachan jenni love code item ~

◎ 3way レモン総柄ワンピ ¥3,430 + tax

 

 

肩紐の取り外しができたりオフショルダーでも着ら

れる 3way で楽しめるデザインなの(灬ºωº灬) 💗💗

 

 

さあやちゃんはラベンダーカラーでオトナ可愛く!

キレイに着こなしてくれました ~~~ 😌😌🙏🏻🙏🏻🌠

これから夏本番 👒 涼しげなレモン柄のワンピで、

オシャレもお出掛けも楽しんでほしいなぁ ~~~ 💗

 

 

 

さあやちゃん 💗💗💗 今回もJENNIのお洋服を

可愛く着こなしてくれて本当にありがとう ~~ 🐰

またいっぱいお話しようね (((o(♡´▽`♡)o))) 💗

お母様!今回も楽しいお時間と写真撮影のご協力

を本当にありがとうございました 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・