(( ~ SNAP 🎗 JENNI SUMMER STYLE 💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 🎗 JENNI SUMMER STYLE 💕 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは ~ !堺北花田店です (灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店にあそびにきてくれたお友達の紹介だよ ~ !

 

 

 

 

 

((   rino©︎ ui©︎ nene©︎   ))

 

 

久しぶりに大好きな3姉妹ちゃんがお店にあそびに

きてくれました ~~~ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 💗💗💗💗

左から ⇨ りのちゃん、ういちゃん、ねねちゃん 🌠

変わらず元気い~~~っぱいで安心したよ 😆✌🏻( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

~ rinochan jenni love code item ~

◎ フレンチスリーブロング丈Tシャツ ¥2,900 + tax

◎ リベット付きデニムショーパン ¥3,900 + tax

~ uichan jenni love item ~

◎ リベット付きデニムショーパン ¥3,900 + tax

~ nenechan sister jenni item ~

◎ 袖ラインプリント半袖Tシャツ ¥1,330 + tax

 

 

りのちゃんは星のリベットとカットオフデザインが

アクセントになってて可愛い ⇨ ショートパンツに

フレンチスリーブでスッキリとしたシルエットで

着られるロング丈Tシャツを合わせてくれたよ🐰💘

ロング丈Tシャツはピッタリで着るためにワンサイズ

ダウンしてインスタイルで着こなしてくれました 💗💗

りのちゃんらしい爽やかなカジュアルCODE ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

 

 

ういちゃんもりのちゃんと同じ、デニムショーパン  

を GET 🛍 してくれました (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗

ういちゃんが好きな可愛いガーリーなお洋服にも、

カジュアルなお洋服にもなんでも合わせられるから

いろんな合わせ方を楽しんでほしいなぁ ~~~ ✌🏻✨

 

 

そしてねねちゃんは、SISTER JENNIのTシャツを

選んでくれたよ ( ・ᴗ・ ) 💗💗💗 ねねちゃんはスポ

なデザインが大好きだからピッタリだね!!!!!

カラーもほんとねねちゃんらしい 😬😬😬✌🏻( 笑 )

 

 

 

3人とも好きな系統が全然違うから一緒に選んでて

も本当におもしろいの (´・ω・´・ω・´・ω・`) 💗💗💗

お写真 🤳 撮るときもいつもきゃっきゃ言いながら

撮るんだけどとにかく可愛くてずっと笑ってる ///

 

 

 

 

 

りのちゃん !ういちゃん !ねねちゃん! 💗💗💗

今回もJENNI のお洋服を可愛く着こなしてくれて

本当にありがとう ~~~~~~ o(*º▽º*)o  💗💗💗💗

また一緒にお洋服を 👚 選ぼうね!!!!!!!!

美人すぎる3人のお母様 !いつも遠方からご来店

いただき本当にありがとうございます 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗

今回もとても楽しいお時間 🕟 でした !💗💗💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・