❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

ジメジメ〜な気温だけど、
冷たいもの食べたくなるこの現象に
名前をつけてほしい🙄(笑)

 

夏は毎日アイス食べられる
自信があるっヾ(*´∀`*)ノ🍦✨

 

これから夏も本番だね☆ミ

ばっちり夏の暑さ対策していこうね🥵💨

 

 

さあて♪
つづいてのジェニィガールちゃんは〜👧?✨

 

🧡ゆめちゃん🧡

 

シャイに見えて
実はとってもおてんば娘のゆめちゃん😘❣️

 

ゆめちゃん
スラっとした身長とスタイルで
ワンピースがとっても
キレイなラインに見えるね👗💖

 


くまちゃん🧸肩あきワンピース
特にゆめちゃん着用のベージュは
大人カラーで他にはないデザインっ💞

 


そして、、!このコーディネートの
おソロい双子ちゃんたちといえば?🌟

 


💜あいりちゃんまなちゃん💛

 

なにもかもおソロで、
本当にこの3人の好みも
ばっちり一緒なの(*・ε・*)🌈✨

 


この日のために
合わせて来てくれてありがとう😜🎶

 


こんなにもジェニィ一色
本当にうれしいよ〜〜〜〜😂😂(泣)

 


いつもありがとう!
また遊びにきてねっ👍🏻🌟

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加