❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今週はレイニーDay☔️だね(u_u)

 

雨だと洗濯ものが乾かなくて
困っちゃう。。👵

 

みんなも雨だと毎日のお洋服、
コーディネート困ってない😳?

 

ちょっもジメジメもするけど
まだ羽織りものは必要っ👍🏻💨💦

みんなのおすすめの
“雨の日コーデ”ぜひ教えてね☔️☆ミ

 

 

さあ今週も♪
とびっきりかわいい
ジェニィガールちゃんたちを紹介するよ👧🎀

 

最後までチェックしてくれたら
うれしいな♪♪✨

 

 

💜あいりちゃん💜


 

毎週末、
あいりちゃんが遊びにきてくれるの
とっても楽しみにしてるよ😘✨

 

この日は大人気の
くまちゃん🧸肩あきワンピコーデ👗❣️

 

何よりラクチンだし
1枚でばっちりかわいいっていう
優秀すぎるワンピース!😂💖

 

そんなこちらのコーデ、
おソロいで合わせて来てくれた
ジェニィガールちゃんが。。👩‍👧‍👧🌈

 

とっても仲良し🎶
🧡ゆめちゃんまなちゃん💛

 

色違いがまたミラクル😳🌟

頭からつま先まで
おソロいすぎる3人👩‍👧‍👧❣️

 

事前の
“おソロ打ち合わせ”に
ぜひわたしも参加したいっっ😂💓(笑)

 

いつも本当にありがとう💖

また遊びにきてねっ!

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加