❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪
FKDインターパーク店です🐻❣️

 

いつもブログチェックしてくれて
ありがとう☆ミ

 

 

最近♪

 

ジェニィの接触冷感マスク
GETしてくれたジェニィガールちゃんたちが
さっそくつけて遊びに来てくれてて

 

“つけ心地がいい〜!!!”
“かわいい💖”

のお声をたくさん頂きます😆🌈✨

 

よかった…。゚(゚^ω^゚)゚。!!!

 

今回GET出来なかった
ジェニィガールちゃんたちも
またの再販売を期待しててね😂✨✨

 

さてっ!
つづいてのジェニィガールちゃんは👧?

 

💛まなちゃん💛

 


今ではガーリースタイルが
定着のまなちゃん💜🧡

 

スタンバイする前に
ばっちりポーズも決めてくれるから
モデルさんも顔負け😳👍🏻💓

 

そしてもうみんなご存知のとおり!
おソロコーデの双子ちゃん、

 

あいりちゃんゆめちゃんと一緒👩‍👧‍👧🌟

 

ほんまもんの天使やで。。👼✨
(なぜか関西弁w)

 

3人さん、朝早くから
マスクで並んでくれてました😷🌈

 

見かけたとき、
おソロだったから本当びっくり!❣️✨

 

 

前もって合わせて来てくれて
本当にありがとう💓💓

 

 

あと、まなちゃんママさん👩
お仕事も急遽合わせて頂いて
ありがとうございました😂✨✨✨

 

無事GETできてよかったです…!!

 

またお店でお待ちしてます🎶💞

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加