mozoワンダーシティ店🍒お友だちSNAP💘👀💗 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🍒お友だちSNAP💘👀💗

mozoワンダーシティ店
 
こんにちは~🍀
 
 
mozoワンダーシティ店
甘いもの大好きえりぴょんです😋🍭
 
1番好きなお菓子はシュークリーム‼︎💛
 
 
みんなは何が好き〜❓
 
 
 
では今回も遊びに来てくれたお友だちをご紹介します👭🏻💕
 
 
 
❤︎もかちゃん 5年生❤︎
❤︎ゆかちゃん 1年生❤︎
 
かわいい姉妹ちゃんでおそろいコーデしてくれました〜☺️💕
 
もかちゃんはホワイト
ゆかちゃんはラベンダーを選んでくれたよ😘
 
 
いつもおそろコーデしてるわけではないらしいんだけど、2人のおそろコーデすごいかわいいから是非沢山して欲しいな〜😊❣️
 
 
このコーデはSISTER JENNIのセットアップだよ💜💖
 
トップスはインしてもアウトしても👌💕
 
首元は黒のチュールになってて、スポーティーなんだけどかわいさもあるんだ💕
 
学校にもオススメのセットアップだよっ🎒💚
 
 
 
 
もかちゃん、ゆかちゃん、お母様
お写真のご協力ありがとうございました🙏💕
 
 
またお話出来たら嬉しいです🥰
 
また遊びに来てね〜🌈💖
お待ちしてます🥰

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・