mozoワンダーシティ店🍬🍬お友だちSNAP💚💜 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🍬🍬お友だちSNAP💚💜

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは😊

 

mozoワンダーシティ店
えりぴょんです🧸

 

 

みんなJENNIの名前の由来って知ってる〜❓

 

 

12月2日にJENNIが設立されて
12日をジェニィデーにしたんだよっ🧸💓
じゅうに→じゅに→じぇに→じぇにー
って12からJENNIに変わったんだって〜😳‼️

みんな知ってた〜😚❓

 

ちなみに毎月12日はジェニィデーで
ポイントが12倍になるんだよっ❗️

 

12日はジェニィデー💘
みんな是非覚えてね❣️

 

 

それでは!
今週遊びに来てくれたお友だちを
ご紹介します💕🌈

 

🍬ことみちゃん 1年生🍬

❤︎遊びに来てくれたコーデ❤︎
 
 
このコーデはこの間スタッフのなっちと
一緒に選んだコーデだよ〜💕
 
 
JENNI(12)ポーズをしてくれたよっ💘💚
ことみちゃんかわいすぎないっ😳❣️
 
 
 
 
そして今回はえりぴょんが一緒に選ばせてもらいました☺️❤️
 
 
 
❤︎今回のコーデ❤︎
 

ことみちゃんは1年生でサイズが130だと少し大きいから、ことみちゃんでも着れそうなサイズ感のお洋服を探したんだ〜😌

トップスはアイスプリントが可愛くて人気のTシャツ❣️
丈が少し短めだから低学年の子にもオススメ💗

 

ショーパンはカジュアルに見えるんだけど、横が編みリボンになっててガーリーさもプラス+💕

こちらはウエストがゴムになってるから楽に履けちゃうよ👌🧡

 

 

❤︎おねえちゃんのりんなちゃんとことみちゃん❤︎

 

2人とも可愛かったからお耳とお花付けちゃいました😚💕

実はりんなちゃんとことみちゃん!
アクルス店でもお友だちSNAPに載ってくれてたんだよ〜🙏💕

 

ことみちゃんもりんなちゃんもお母様も
みんなアクルス店の浜田店長のこと大好きで会いたいって言ってましたよ〜☺️💕

浜田店長見てくれるといいなぁ😌💭

 

 

ことみちゃん、りんなちゃん、お母様
お写真のご協力ありがとうございました🙏💕

また色々とお話したいです🥰

また遊びに来てね〜💕
お待ちしてます☺️🌈

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・