mozoワンダーシティ店🐬💙お友だちSNAP🏝💙 - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店🐬💙お友だちSNAP🏝💙

mozoワンダーシティ店
 
 
みなさんこんにちは🌱
 
えりぴょんです🐰
 
アニメは少女漫画より少年漫画派🙋‍♀️💙
 
 
 
それでは今回もmozoワンダーシティ店に遊びに来てくれたお友だちをご紹介します💕
 
 
 
★あいりちゃん 2年生★
 
JENNIに初めて来てくれたあいりちゃん❣️
 
JENNIコーデめちゃ似合ってるっ😍 
 
 
このワンピースは本当に大人気で再入荷もしてるんだけどすぐなくなっちゃうんだ〜💦
 
そしてこのサンダルはベルトの部分にラメが入ってて
かわいいのっ✨
ボーイッシュにもガーリーにも合うから使いやすいよ👏
 
 
SISTER JENNIの帽子とクリアリュックもゲットしてくれて
全身JENNIコーデで帰ってくれたよ🥰
 
 
 
今回お母様にお電話頂いてネットで下見してから見に来てくれました☺️🙏
 
 
あいりちゃんは青とかボーイッシュでシンプルな感じが好きなんだって🙆‍♂️💙
 
そしてあいりちゃんも少女アニメより少年アニメ派🙋‍♀️❗️(笑)
 
鬼滅の刃のいぐろくんが好きなんだって〜!
私は意外と弱気なぜんいつくんが好きです(笑)
 
 
 
 
★おまけ★
 
お写真撮るときに、面白いお父様があいりちゃんを笑わせてくれたんだけど、あいりちゃんの笑顔可愛いかったから加工しちゃいました🙈💕
 
 
とっても楽しそうなご家族様で
私も楽しかったです🤤🧡
 
 
あいりちゃん、弟くん、お母様、お父様
お写真のご協力ありがとうございました🙏💕
 
 
またお話出来たら嬉しいです☺️❣️
 
お待ちしております💖🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・