堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI SUMMER CODE 🏄🏽‍♂️💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI SUMMER CODE 🏄🏽‍♂️💕 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬) 💘💘

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ〜!

 

 

 

 

 

 

((   ichikachan   ))

 

 

北花田店 BLOG 💌 でおなじみ!いちかちゃん~~🐰💘

休業明け 🏬 早速遊びにきてくれて約2ヶ月ぶりぐらい

に、いちかちゃんに会えたの /// 嬉しすぎ ~~~ 💗💗💗

 

 

 

 

いちかちゃんが GET 🎁 ⇦ してくれたSISTER JENNI の

「 SUMMER CODE 🏄🏽‍♂️💕 」を紹介するね ➰➰📓 💘

 

 

 

 

~ ichikachan sister jenni summer code item ~

◎ 星ロゴバックレースアップ半袖BIGT ¥2,500 + tax

◎ フロントボタンベルト付タックスカート ¥3,900 + tax

 

 

大人気の 👑 星ロゴバックレースアップ半袖BIGT ⇦ に

タックスカートを合わせたオトナカジュアルさ 🤙🏻💘💘

BIGT はバックスタイルがレースアップ × ロゴプリント

になってて前から見ても後ろから見ても可愛いの~😘✌🏻

 

タックスカートはオトナっぽく着こなせるのがポイント

ベルト付きでウエストもスッキリ見えるデザインだよ🐰

キレイめにも!カジュアルにも!使えるからCODEの幅も

広がるよね (灬ºωº灬)💘💘💘会うたびオトナっぽくなっ

てるいちかちゃんにぴったりの CODE 🌛 でめちゃくちゃ

可愛かったよ 💗💗💗 この夏いっぱい着てね //////////

 

 

 

 

いちかちゃん ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💘💘💘 めっちゃ久しぶりに

会えてほんと嬉しかったよ~~~~!わざわざ遊びにきて

くれてありがとね ~ 😭😭😭💗💗 いちかちゃんママ!

いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️°

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+