堺北花田店『Friend snap💟Natsuchan』 - JENNI SHOP BLOG

堺北花田店『Friend snap💟Natsuchan』

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しちゃうよ😊

 

 

 

 

💗Natsuchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの着用アイテムはコチラ👇

ベルト付きドッキングデニムワンピ(¥4,900+TAX)

 

 

 

 

 

ショップブログには二度目の登場、

1年生のなっちゃんです😆

 

 

 

 

この日はご予約していたワンピースを

お迎えに来てくれました❤

ご予約いただいた直後に休業に

なってしまい、時間はかかってしまったけど

無事なっちゃんの元にワンピースが

届いて良かったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、と~~っても可愛く着こなしてくれました😘

 

 

 

 

肩がチラっとみえる肩開きアイテムは

今年もイチオシのマストアイテム😆

 

 

 

 

さらに、このワンピはポケットがハートに

なっていたり、ベルトがついてるから

ウエストマークしてスタイルアップ効果も

狙えちゃう優秀ワンピなんです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北花田店おなじみの4連写真も

撮らせていただきました❣

 

 

 

 

スタイルバツグンで小顔でほんとにうらやましい・・・🙈💞

前回のブログも喜んでいただけたみたいで

私もとっても嬉しいです💓

 

 

 

 

 

なっちゃん、お父様、お母様、

ご来店、そして撮影のご協力

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+