堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER CODE 🏄🏽‍♂️💕 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

堺北花田店 (( ~ SNAP 📸 JENNI SUMMER CODE 🏄🏽‍♂️💕 ~ ))

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは! 堺北花田店です➰ (灬ºωº灬)💘💘

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ~~!

 

 

 

 

 

 

((   miriachansarachan   ))

 

 

いつも遊びにきてくれるみりあちゃん & さらちゃん 💘💘

2人とも可愛いすぎる夏CODE 🏄🏽‍♂️💕 を選んでくれたので

早速!紹介していくよ ~~~ ✌🏻🌈🌈🌈 要チェック 🔍///

 

 

 

 

 

~ miria©︎sara©︎ jenni summer code item ~

◎ フレンチスリーブアイスTシャツ ¥2,500 + tax ( JL )

◎ ポーチベルト付きシフォンスカート ¥3,900 + tax ( JL )

◎ シャークソールダブルベルトサンダル ¥4,900 + tax ( SJ )

◎ チュールワンピ付きTシャツ ¥3,900 + tax ( JL )

◎ サイドレースアップリボンショーパン ¥3,900 + tax ( SJ )

◎ 厚底レースアップサンダル ¥4,900 + tax ( SJ )

◎ ロゴチェリーカチューム ¥1,200 + tax 

 

 

みりあちゃんは、ラベンダーカラーが目を引くシフォン

スカートで涼しげな夏CODE ➰➰🐰💘💘💘 CODEを

引き立ててくれる優秀なシフォンスカートはお出掛けに

ぴったり✌🏻やっと外出ができるようになったからこれを

着てお買い物やお出掛けを楽しんでほしいなぁ 😘😘💋

 

 

さらちゃんは、JENNI love と SISTER JENNIのITEM 🔍

を上手にMIXしたお姉さんなCODEを選んでくれたよ~💘

チュールワンピがオトナっぽくも女の子らしくも着られて

みんなから注目されること間違いなしだよねっ ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

さくらんぼの🍒カチュームもCODEのポイントになってて

めちゃくちゃ可愛い 💘💘💘 ポーズも上手になったね ///

 

 

 

 

 

 

~ miria©︎ jenni love × sister jenni code item ~

◎ チュールオーバー肩開きTシャツ ¥2,900 + tax

◎ サイドレースアップリボンショーパン ¥3,900 + tax ( SJ )

◎ シャークソールダブルベルトサンダル ¥4,900 + tax ( SJ )

 

 

みりあちゃんの一人 ver. もご紹介 o(>ω<*)o 💗💗💗

肩開きTシャツにチュールが重なったオシャレな1枚

ショートパンツはサイドリボン🎗がポイント!!!!

みりあちゃんみたいにTシャツだけをショートパンツ

にインするとキレイに着られるから参考にしてね✌🏻💘

 

 

 

 

みりあちゃんのCODE 👗 を見たさらちゃんも、このあと

同じTシャツをGETしてくれて TWINS CODE ~~🙈💘💘

 

 

 

みりあちゃんに憧れてるさらちゃんはらみりあちゃんと

同じITEM 🔍 をいっぱい持ってるんだって ➰💘💘💘

ほんと可愛いよね /// でも身近にオシャレなお姉さんが

いるとお洋服に興味持つのも、オシャレに目覚めるのも

早くてすごくいいことだよねっ✌🏻💘頑張れさらちゃん!

 

 

 

 

みりあちゃん!さらちゃん !いつも、JENNIのお洋服を

可愛く着こなしてくれて本当にありがとう ~~~~ 🌈🌈🌈

オシャレしてお出掛けを楽しんでね (((o(♡´▽`♡)o)))💘

お二人のお母様、営業再開より早速 SHOP に足を運んで

いただきありがとうございます 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💗💗 そして今回も

楽しいお時間と撮影のご協力をありがとうございました!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+