mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

mozoワンダーシティ店

こんにちは😊

モゾワンダーシティ店です🌞

 

お友だちスナップをご紹介します🦄💕

 

 

♥なゆちゃん♥ 新3年生

 

このチュールのワンピースに
ベルトを合わせてもすっごく可愛いんですっ❣️

 

このベルトはなゆちゃんが選んでくれたんだけど
ピンクのクリアベルトを合わせると
カッコ可愛い感じでとってもオシャレに

 

サンダルはこんな感じで靴下と合わせると
今の季節でも使えるよ🌸👌

 

 

▼このコーデのお値段▼

チュールワンピース ¥3,430+税(30%off)
サンダル ¥3,900+税
ベルト¥1,100

合計¥8,430+税

 

ということは!!!

 

今ならこのコーデお買い上げで
オリジナルウォッチがもらえちゃうんですっ😆🌟

 

 

残りが少なくなってきてるから
みんな早めにゲットしてね❣️

 

 

お写真のご協力
ありがとうございました🙇🏻💕

ポーズも上手にしてくれてありがとうね🙇🏻❤

 

なゆちゃんはほんっと〜に面白くてかわいくて
沢山笑わせてもらいました〜☺❤✨

 

お姉ちゃんとお母さんとなゆちゃん
楽しい時間をありがとうございました❣️

また遊びにきてね!
待ってます☺️

 

 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777

 

 

LINEでお得な情報をGETしよう💜

友だち追加してね🦄🍒

友だち追加