mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

mozoワンダーシティ店

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介をするよ😉❣

 

★ねねちゃん★

 

 

お母さまと一緒に遊びに来てくれたよ

 

新作ワンピを選んでくれたよ

 

カラーをどちらにするか

悩んでくれていてオフホワイトに😉💕

 

どちらもすごく似合っていたけど

オフホワイトがとくに

めちゃ似合っていて可愛かったよっっ😻

 

ねねちゃん

いつもとってもオシャレなんです👠💄

 

遊びに来てくれた時のコーデも

撮らせてもらったよ~っ

 

 

カッコいい。。🚀✨

前回選んでくれたアイテムも

着てきてくれていました💗

小物使いがとっても上手で

ほんとオシャレ😍✨

 

いつも可愛くて元気なねねちゃんに

たくさん癒されます☺💕

 

ねねちゃんと一緒に😉🍒

 

 

とても楽しいお時間を過ごさせて

頂きました✨✨

 

ねねちゃん、お母さま

ありがとうございます☺💗

 

またのご来店お待ちしております

 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777

 

 

LINEでお得な情報をGETしよう💜

友だち追加してね🦄🍒

友だち追加