mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

mozoワンダーシティ店♡お友だちスナップ♡

mozoワンダーシティ店
 
みなさんこんにちは🐵💗
 
 
ゆりんぱです🌈
名前はおぼえてくれたかな❔笑
 
先ほどニュースをみて知ったのですが
明日から学校だと思ったら
19日まで休校になっちゃいましたね😿
突然の発表に私も驚きです。。。
 
 
お出かけもなかなかできないかとおもいますが💦
mozoワンダーシティ店は通常通り営業する予定です🍭
 
ノベルティイベントも行っておりますので
お時間ございましたらmozoワンダーシティ店まで
お越し下さいませ⭐️
 
 
では、早速SISTER JENNIのノベルティ
ゲットしてくれたお友達をご紹介します💗
 
 
🐰せいらちゃん(新2年生)🐰
 
 
 
 
 
SISTER JENNIの新作コーデで
カッコよく決めてくれました!!!
 
 
ボトムはアジャスター付きだからサイズピッタリに❗❗
 
アジャスターを何個動かしたら
せいらちゃんのサイズに合うか
お母さまばっちり把握されてました🌸
さすがです🚀
 
 
 
💋せいらちゃんコーデ💋
 
 
👑袖スリットリングフォトプリント半袖T
品番02102238  PRICE¥3.300+tax
👑フロントレースアップショーパン
品番02102313  PRICE¥3.900+tax
 
 
弟のゆうぜんくんも一緒に
お写真撮らせてもらったよ❤❤❤
 
 
 
 
 
 
 
🐻ゆうぜんくん1歳🐻
 
 
よーくみたら靴下JENNIの履いてくれてる★
ベビー用ではないですが違和感なくて
めっちゃかわいい💗
 
 
 
 
 
また遊びにきてね🍒
 
撮影に協力いただきました
せいらちゃん、ゆうぜんくん、
お母様ありがとうございました🐵🌈
 
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております🌻
 
 
 

★JENNI mozoワンダーシティ店★

tel…052-908-4777

 

 

LINEでお得な情報をGETしよう💜

友だち追加してね🦄🍒

友だち追加