♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡みづきちゃん♡

 

初めましてのみづきちゃん🌺

 

とつてもかわいいコーデ組んでくれました⭐️

さっそくご紹介ですっ💓

 

 

 

 

🌟チュールビスチェ+ロンTセット

🌟フレアスカパン

 

 

みづきちゃんかわいい🥰🥰🥰

 

 

トレンドのチュールはTシャツが

セットになってるアイテム✨

 

着るだけで一気にオシャレガールに👑✨

 

 

別々出来ることもできるから、

お家にあるものと合わせてもかわいいし、

冬にはニットや春先はロンTと着ると

長い期間活躍すること間違いなし!🌈🌈🌈

 

 

みづきちゃんの柔らかい雰囲気に

ぴったりなお色選んでくれました✨✨

 

 

スカートはフリルが2段でついてて、

動く度にかわいいシルエットになります🐰🤍

 

 

 

ご来店されたときと雰囲気がお姉さんっぽくなって、

試着後、気に入った様子のみづきちゃん😊💗💗

 

 

なによりもキラキラ笑顔がとってもかわいくて🥺✨✨✨

 

 

わたしもとっても嬉しかったです😊💖

 

 

 

みづきちゃん、お母様、

ありがとうございます⭐️⭐️⭐️

 

また一緒にお洋服選ばせていただけると嬉しいです🥰

 

 

みづきちゃん、オシャレ楽しんでね💓

 

またのご来店お待ちしております🐻☘️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡