♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🍀

 

 

♡わかちゃん♡

わかちゃん初めまして😊💞

 

えくぼがあって

笑顔がとっても可愛いわかちゃん💫

 

しぐさ1つ1つも

可愛くてきゅんきゅんでした💓💓

 

選んでくれたお洋服も

とってもお似合いなのでご紹介します🍀

 

 

❤裏起毛コネクトロゴパーカー

❤サイドベルトプリーツスカパン

❤レースアップブーツ

 

最近は黒がお好きらしく

黒×グレーでまとめた

カッコいいコーデになりました😎✨

 

わかちゃん似合うね🎶

 

トップスは裏起毛でぬくぬくだから

これから寒くなるにつれて

大活躍してくれるよ👏👏

 

リクエストしたポーズも

バッチリ決めてくれて

撮影も私の方が

テンション上がっていました(笑)😂

 

わかちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました❣💓

 

可愛いわかちゃんに沢山癒されて

とっても幸せな時間だったよ💫

 

また是非遊びにいらして下さいね🌟

お待ちしております☺

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡