♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡ななちゃん♡

 

1つ前のここちゃんの姉妹ちゃん😳❤️

ななちゃんの愛らしい笑顔に

とびきり癒されちゃいました🫶✨

 

そして、しっかり自分のこだわりを

持っているオシャレさん😊👏👏

 

お母様とお洋服の趣味が合わなさ過ぎて

めちゃくちゃ笑いました🤣❤️

 

しっかりこだわりがあって

それを曲げない強さは本当に尊敬します✨

 

ななちゃんも色々試着してくれたんだけど

とびきりのお気に入りが

見つかって可愛すぎるのでご紹介です🌷

 

 

❤️裏起毛肩リボン付きショート丈パーカー

❤️ハーネスライクスカート風ショーパン

 

可愛いぃぃ!!!!💓💓💓

 

ななちゃんは本当にガーリースタイルが

良く似合うね🫰🌟

 

はっしーもピンク大好きだから

ここまでピンクが似合っちゃうななちゃんが

うらやましいよ〜🥺🎀

 

最後は着て帰ってくれたんだけど

ななちゃん学校終わりでお疲れで

裏起毛の暖かさと疲れで最後はウトウト🤭

 

そんな姿も愛らしくてキュンでした🧸❤️

 

疲れているのに最後の最後は

笑顔で3ショット📸✨

 

 

可愛い2人に出会えて幸せ🫶🌟

 

ここちゃん、ななちゃんありがとう😊🍀

 

そしてお母様、

本当に本当にありがとうございます🙏✨

 

またお会い出来ますように😊

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡