♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🎀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡ここちゃん♡

 

ここちゃん初めまして😌💓

ここちゃんとななちゃん

とっても可愛い姉妹ちゃんに

お会い出来ました🌟

 

ななちゃんは次のBLOGだよ〜💕

 

エキスポシティであるファッションショーに

応募したいとお洋服を

見に来てくれました🫰✨

 

まず可愛さと

急に謎ダンスを踊ったりする面白さで

すぐにここちゃんの

トリコになっちゃいました😳❤️❤️❤️

 

お喋りしながらここちゃんと

一緒にお洋服を選ばせてもらったんだけど

ここちゃんのセンスが抜群🫶🌟

 

小学生とは思えない合わせ方をするから

私がたくさん勉強させてもらったよ!😊🙏

 

ここちゃんが選んでくれたお洋服が

とってもオシャレでお似合いなので

ご紹介します👏👏

 

 

❤️シャーリングブラウス

❤️レースアッププリーツデニムキュロット

 

大人っぽ過ぎませんか??🎀✨

 

大人っぽなブラウスを

デニムでカジュアルダウン🍀

 

ただプリーツが入ってるデニムなので

カジュアルすぎず絶妙なバランスなんです🌟

 

はっしーこのコーデ大好き!!!❤️❤️❤️

 

手足が長くてウエストが細い

モデルさん体型なここちゃんは

写真もめちゃくちゃ映えるの😳✨

 

ポーズもリクエストしちゃったんだけど

上手にポーズを決めてくれて

撮影が楽しすぎました👍💓

 

ここちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🥰

 

お母様もお話しすぎてしまいすみません😭💕

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💞

ファッションショーも当選しますように🙏✨

 

またお会いできるのを楽しみにしております😊

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡